春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

紐解く歴史

一つわかった

 

 

Ca-pもベルパンもカウパーズも好きだけど、

曲作って出てくるメロディとかイメージする佇まいを何かに当てはめるならディスコトーションとかwasとかthe sunとかsource ageとかだった。

と曲を作りながら思った。

「どうりで!」

 

それを札幌感というのかもしれない。

北海道に生まれたってだけなのに、ラッキーだなー

 

 

てことは、そこのイメージを変えればシューゲイザーもできるってことかしら?

 

あれだね、演技してるようでもあるよね。

ライブ中と普段が別人みたいってよく言われるけど、これもそういうことなのでしょうかとかなんとか思ったけど、ならば役者さんってすごすぎだな、という。日々全方面リスペクト。