春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

人生の先輩たち

普通にスタジオ行っておしゃべりしてるけど、50代の人たちとバンドやってるんだなって思ったら感慨深かった…

 

みんな元気でいてほしいな。ほんとに。

少年の心を持った大人ってたくさんいるなーって、バンドをやって年上の人とお付き合いさせてもらってすごく思う。

みんなわがままでこだわりあって諦めてるけど諦めきれなくて友達思いだし家族思い。すごく優しい。私が年下だから優しくしてもらえてる部分もあると思うけど、みんなかわいい。ユーモアさも真面目さもかわいく思える。

 

かわいいとかは、あれか。これは、私の好みの問題かもしれないけれど

 

 

 

 

わーーーっとたまっているものがたくさんあって吐き出したいけどまだはじまったばかりで、もう少し大事にしてあげよう、焦らないで、様子を見る。

できることをやる。

 

 

相談事を

・わたしという人間にしている場合

・異性であると認識して私にしている場合

にはちょっとしたズレがあることを知ったし、自分も気をつける。

 

 

たくさんの「知らないこと」を知りたい。勉強したい。新しいことを覚える時ってわくわくするよね。初心者でいられる瞬間って年をとればとるほど少なくなるから、存分に初心者を楽しみたい。

 

 

 

 

昨日はある介護施設にて流行の作られる現場をみた。かわいいも流行りも作れる。

 

 

 

 

散文である、いつだって。