春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

かわいい君が悪いんだよ、という暴論バットを持っている人の日記のようなもの

タイトルだけのための

 

モチベーションとかやる気とか待ってても絶対きてくれないということをもう学んでおりますので落ちながらも動く

焦ろうとしちゃう癖があるので、ちがうよ、時間はまだあるよ、と一人で二役しながら過ごします。

 

 

結局何も変わらないのは変わらないけど、もうすこし落ち着いたときに話してみよう

やっぱり、夫婦とか、家族とか、他人との付き合い方とか、そういうのズレてるのかもしれない。うまくできない。

間違ってるよ、と言われているように思ってしまうし、間違っててもこれでしか生きられない。

諦めたい。諦めてほしい。

どっちもどっちか。

 

遠くに行きたい。ドライブしたい。ただ、海をみたり緑にうっとりしたい。そしてあたたかくなりたい。