春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

とはいったものの悩んでいること

呪いを解きたいといいつつ、あの文章を出すということは誰かに呪いをかけているかもしれないと思ったり、、、

 

 

 

立ち呑み、安居酒屋とベーグルやさんめぐりしたいぞ、東京、京都ー。

1日目の夜に解散、そこから自由行動(気が合えば二日目も)くらいの距離感でお友達と旅行したい。

ツアー参加とかの方が合ってるのかな?

 

 

 

 

別に遠くに行かなくてもいろんなものを見なくても大丈夫なんだと、遠くに行っていろんなものを見ようとしてはじめてわかる。

 

知っていることは財産で、財産は使って初めて輝く。

 

あしたはbeの肩書きひとりでゆっくりやってみよーかな。スタジオもはいりたい。試せるってうれしい。こねくりまわすって面白い。