春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

そう、世界は君のものだよ

彼のリスペクトポイントは、そういう意味ではアート性かもしれない。

理系であること。

答えを作り続けるって、並大抵の覚悟じゃできないものだね。

 

 

体感しかないぞ。

これを使って未来を作り続けるのだ。

 

 

自分が思っているよりダメージありで心配されていたみたいでみっちり40分フルコースのしんそうサービスしてもらいラッキー

夕方動けなくなったのはいろいろ気のやつだって言ってたけど、熱中症の予感。

 

 

共に、ってなんだろうな。

 

 

 

 

 

 

私が自分に呪いをかけてるって気付けたのは、そうはいってもさ、しんどかった時期に同調だけじゃないこんな方法、あんな考え方、男女のあれこれちがうよね、とか、何パターンもの思考が頭に入ってくる環境だったからかも。今となっては、ものすごく感謝している。

その瞬間は死にたいくらい苦しかったのだけど、感謝してる。これをよかったねって思えたの、すごいよ。私は頑張っているよ。

だから諦めないで。もうすこしだから、よしよし。