春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

寝息を愛しいと思えるか

多様性の尊重を主張するという、多様性をまったく尊重していないやりとりに倒れそうになった。。。なっている。

 

 

 

大きい地震がくるとどうしてもどうしても小さい時の記憶を引っ張り出してきてしまって何も手がつかなくなってしまう。

無事だったのに。安心していいはずなのに。

なんなら我が家は火事の時のほうがひどい壊れ方をしたというのに。

反射でテレビをつけてしまうのもよくないんだけど、知らない状態もこわくて見てしまう。

家族をそんなことで起こせないし、、でも怖くてお風呂も入れないし、情けない。どうか、このままおさまってください。

 

 

身体がおもたいなぁ。たくさんのうれしいことがひとつの苦しいことでかき消されちゃうのはもったいないね。離れた箱にしまおう。