春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

シンデレラタイム

帰ってきて仮眠して朝から予定が詰まっている。とりあえず洗濯洗剤を買い一旦帰宅。

昨日の時点では予定詰まってなかったんだけど不思議だな。

 

 

 

昨日行ったお店めっちゃよかった。おいしいものをおいしいねって言いながら食べると100倍おいしい。気軽に大人のお店に行けるようになりたいが完全にヘタレなので毎回一旦血を入れ替えて挑むことになる。

 

 

 

 

私は解像度を上げて話す訓練をしないとな。あと、決めることも必要だ。

愛が見えると好きになるとか言ってる場合じゃないな。だって、たぶんみんなあるしね。

私が愛だと見えてるもの、愛だと感じているものがどんなものなのかを話すべきよね

なんか、そういうこと多くて、今はそこを鍛えるときなのかもしれない。とか言ったりしてな。ほぇーそんなことよりめちゃくちゃねむたい。