春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

そうだった、昔には夢にも見ていないことができている

と、しいたけさんが。

読み終わり開いた時にいしはらさんも同じようなことを書いていて、追い込まれ方というか追い込み方がなんとなく似てるなーと思ってたので、もしかしたら獅子座なのかな…?とちょっとうれしくなるの巻。

 

腰回りがガンガンと痛くて、病院というものがあることを思い出した。そういえば、産後の検診すっぽかしてたんだったー。時が経つのははやいー予約するのやだなー予約ってシステムほんとめんどくさいなーなーなー。って子供にはすんなり予約できる大人になって欲しいと願っているのに。反面教師であれ。

 

 

7/15

https://www.instagram.com/p/Bz6-wgqlL1R/?igshid=bx7y3gjm1qe2

 

チャーハン

 

 

 

野菜室の野菜たちをカットして料理しやすくした。お給料入るまで米を買わないという意味のない戦いをしようと思っていて、すごい意味ないなって呆れている。すごいよね、これ全部自分だよ。