春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

絶妙な弱々しさを探している

8/3

つまみぐいの一日

洒落たものは作れないしグルメじゃないけど自分で作った料理が好き。私は私のご飯が好きだー、と一週間お昼ご飯作って再確認した。手前味噌の自意識過剰でもいい。おいしい

お米に合う

苦手な野菜を食べさせる

素材を活かす

みんなでおんなじものを食べる

ロスを出さない

全員笑顔にする

どんな時も目的があるの、どんな仕事もそうだよね。違うお仕事経験して全然違うし一緒だなーって思った。全然違うが前提にある同じ。わからないことがわかるみたいなさ

 

 

 

 

 

めんどくさそうな人が好きなんだけど、外にめんどくさいんじゃなくて内にめんどくさい人がいい。内のめんどくささがある人は外のめんどくささもかわいいと思える。たぶん。ネガティブとまた違う(違うと思ってる

でも、好きでい続けるには自分に余裕がないとなの。私のキャパを考えると多分間違った選択を結構早いうちにしてしまって染み付いちゃった感じ

しみじみ。

 

 

 

久しぶりに一人の時間できて気持ちよかった。

缶チューハイも飲みたいときに飲むととびきりにおいしい。