春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

はらどーなつでしめる

濃いー数日。詰め込んだ、詰め込まれた。
サプライズ、サプライズ。8月の私はサプライズの女(されるほう)。

いろいろな場面で、やっててよかったと思いました。それは、自分のしてることが間違ってなかったよとふんわり包んでもらえた感覚で、もう少し自分を信じてみたいなと思わせてもらったから。思わせてもらった!

ただ、すぐ忘れちゃうからちゃんと血となり肉としたい。そうすることが恩返し的な。



年を取ることは枯れることじゃなくてどんどん膨らんでいくことで、膨らみきったところでドッと倒れるのが死だ。って言葉がとても好きです。



なんだけど、今日は一日中眠かった。立っててもふらふら。
悲しいこともあった。悲しいことや苦しいことを減らしたいと思って生きてる身にとっては、それは嫌なことで、
でも、楽しいことを増やしたいと思ってる人 からすると、「それよりも」とか「そんなことで」なのかもしれない。
こわかったしびっくりしただけなのに、もう存在がそうなってるのを実感した。
それが一番つらいことだった。


それでもパニックにならなかったことは褒めよう。よしよし。仕方ない仕方ない優しく優しく。苦しさもいつか平気になるはずーーー