春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

3拍目をもたらせていたなんてあの時は気づくこともなかった

みんな気になる場所が違うから知らなかったことを知ることができる。考えもしなかった部分のことを意識することができる。

 

私の苦手は誰かの好きだし、誰かの苦手は私の得意だ。

 

 

 

桜がどんどん緑になっていますね

毎年、あそこには何月に行ったなぁ海が綺麗だったー暑かった寒かったお花見も紅葉も 着ていた服や吐く息の温度とか、そういうのを思い出しては思いを馳せていたけれど、全部しなかったって記憶を一度重ねるんだなーと、ぼんやり思ったりした。桜はすこしだけ特別だから、桜の時期はきっとそんなことを考えやすいのだと思うけど、思い出す時はきまってふふってあったかくなるのでまた宝箱にしまうのだ。

 

 

昔の友達がとても大事にしていたこともいつも一緒に思い出すなぁ。

彼女は元気かなぁ?