春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

各駅停車の感覚で熱海まで行きたい

大きい川や道の角のパン屋さん、ちょっと賑わう商店街、道の駅でお野菜買って、ソフトクリームも食べたい。一面畑の中の道とか、キラキラ光る海の横を一緒に走ったり、気になるところに寄り道しながら熱海までいきたい。

 

お宿は朝食だけにして散歩がてら歩いたどこかのお店で飲みながらちょっと食べて、帰り道にお酒とお菓子を買って、何冊か持って行った本を部屋の中で読んで、静岡のテレビを見て、温泉も入って「極楽極楽〜」とか言って、マッサージチェアに座って、窓の外を眺めて、そして寝る。

 

という旅をしたい。天気が良い暑い日に。

 

 

いつものやつだけどいつものじゃないやつ。

にしてもどんだけ熱海好きなんだろ。住みたいなーいいないいなー