春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

かっこいいものみたいききたい

結構酔っている。

酔うと全人類甘えたり懐に潜り込んだりしたくなるのなら堂々とやるけど、たぶんそうじゃないので、フラフラしながら道を歩いて帰ってきた。

 

 

ローソンで買ったコーンチョコを浴衣も脱がずに寝転んでぽりぽりたべている。いや、ぽりぽりなんてかわいいものじゃないな、わしゃわしゃか、がつがつか。怒られたい。怒られても懲りないやつやりたい。あーねむい。膝枕されながらお菓子食べたり寝ながら缶チューハイ飲んでしまうタイプだったのをひきずってきてしまった。これを未発達というのかもしれない。

 

なんにせよ酔っているのでだめです。

明日は投票行ってきます。夜はおそばでも食べながら結果見るね。

どんな良いことを思っても、私は依存体質だしめちゃくちゃベタベタしたいのを解消できていないな。こわいね、こういうの子供の頃に終わらせとくべきなやつなんだね。

 

 

 

コーンチョコは365kalでした。

2時間半歩いて消費したカロリーはたぶん150kalくらいなんじゃ??

これを人生といいます