春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

目に毒

社会貢献という言葉がもういつの時代だよってなってるけど、社会的にはこれからで、でもいつの時代だよって時代になるんだろうな

 

 

インターネットは詳しくないけど好きなので、界隈の人のお話を聞きに行ったりするのは楽しい(インターネットとざっくりいってしまったけど今盛り上がってる動き方をしているひと)。私の中ではサッカーを見にいったりお芝居を見にいく感じと似てる。なかなか行けないけど行ける時パッと行きたくなる。知らない人ばっかりだけど、興味が勝つ場所。

 

 

それを人はミーハーと呼ぶのかもしれないけど、ミーハーな人に好かれることってすごい大事だなっておもってる。

それがデザインするということなのかな、とか。

選ぶこと。

一生し続けること。

死ぬ時に自然と出た言葉や手に取った髪飾り、身につける洋服が美しいものでありたいから死ぬまで選択し続ける。

たまにあれこれこじつけたり言い訳したりしたくなるけど、私のしたいことってそれだなー

 

 

それがだれかのうれしいことになるならこんな幸せなことはないね。

比較するプレゼンとかもう見るのも聞くのも嫌だな。