春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

ハイハットが踊っている

生きてるなーって思ってしまうものをどうしてもどうしてもぎゅっと愛してしまう。

全てのものが生きてるはずなのにね。選んだり選ばれたりしてる。

 

 

 

 

7/17

焼肉行った!!!!!!!!

お酒飲んだ!!!!!!!!

 

 

 

 

毎日勉強、大人になってからの勉強は死ぬ時に気づくだけじゃなくて形にし続けないと意味のないもので、形にし続けるから死ぬ時に使い切ったって実感できるんじゃないかな。とかさ。

自分が生きていくだけなら頭を使わなくても不自由しないような気がするけど、

一緒に働きたい人と働くことや周りの大事な人と生きること、誰かと自分のやりたいことを選んだり決めること、それを続けること、全体見えると挫けそうになったりする。

 

信じ続けられる人は、それだけで才能だ。

私は何度も振り返って切り落として抱きしめて泣きながらじゃないと進めない。

それでも、「あぁ、これこれ」って瞬間を信じちゃうから、同じようなもんかも。