春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

手に取るのが楽しみなもの

眠れぬ夜にfilm.の動画がアップされていた。

救いのミュージックだった。変わらぬ美しさで参った。いつもその美しさにひれ伏したくなる。

新しい音源が楽しみだなぁ

 

 

冬に出る新作のチョコレートや、夏の入道雲、ちょっと寒い夜の星空や、大好きな人の感触、存分にリラックスした状態で飲むお酒も、身体にフィットするリズムも、全部全部大切なもの。そして今もまだまだ欲しいと思っている。その瞬間を独り占めしたい。

自分だけが知っている秘密を抱きしめて微笑んだりすることはもう癖といってもいいのかもしれない。

 

 

 

そういうものを忍ばせながら音楽を作っている。

私だけの秘密をそっと誰かに触れられるのを待っている。

 

守りたいものが強すぎると怒りに変わってしまう。それを許し続けると言葉はどんどん死んでいく。怒りを持つことは大事だけど、解決策としてベターであるのかどうか?