春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

ひどくおちこんでいるって思ったけどそうでもなかった人の日記のようなもの

ツイッター見ちゃダメな日がまだある。

ひどくおちこんでいた(過去形)

 

枯葉や枝を拾いがてら公園を散歩したら木と空がとてもきれいでため息がちいさくなったし、テレビもたまに見るといい。頑張りたいことと、でもそこまで届かないことを知ることも悪くない。私は今この辺で、ある意味無謀に挑戦しているのね。そりゃぁ、こんな状態にもなるよね、みたいな。

 

 

育ってきた環境が違いすぎて一緒に暮らせないこともある。それは仕方ないんだと思えた。すきとか嫌いとかそういう話じゃない。そういう話じゃなかったんだなーって。よかった。

学歴とか親の職業とか、環境とか、そういうものは関係するし影響する。レベルっていうと上下のイメージ出ちゃうけど、でもレベルに見合った人というのは一緒にいて楽になる要素を持っている。たぶん。だから、パワーバランスの取り方や知恵が必要で自分にはまだまだこの辺の割り切りや大きさが足りない。これを自分が変わればって思ってる時点でダメかもしれないけど。

それでもどうやって生きていくかを勉強したい。

 

 

だから、ささいな出来事でこの生活に区切りをつけたくなるときがある。

ばいばい、またねって、もう会わない人は何人もいるから。頑張ってみよう。