春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

カレーこそ世界平和と言ってもいいのではないか

頭頂部がごっそり禿げてしまい実母に泣きつく夢を見て朝からものすごい不安感で、夕方うたた寝15分にも変な夢を見て動悸がすごくてなかなかハードなメンタルで今からアップルパイを作る。

 

いろんなことが一年前とは確実に違っていて、社会が変わったというのもあるのかもだけど、自分の視点が変わったり、会社の立ち位置が変わったりそういうものでポジションが緩やかに移動した感覚がある。

2020年はかなり分れ目なんじゃないかな。当たり前の準備をして日々を過ごさないと当たり前にならない。そういうものをしっかり進める年のような気がしてる。

 

と、私占いで出ているので一年間目一杯生きます。

 

 

頭も体も使いまくるとやっぱりバタッと落ち込むので美味しいものを丁寧に食べたり温泉行ったり安心できる人と過ごしたりじっくり話を聞いてもらったり聞いたり会いたい人に会いに行ったりそういうものがとっても大切だと思う。みんなそうしてほしい。

休んでほしいんじゃなくて自分の救いを見つけてそれをしてほしい。

 

 

 

 

さて、初めてのパイ生地に挑戦!!!