春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

夜な夜なカラーで夢は見たい

簡単に人を嫌いになれる性分なので、好きになる努力は人よりもしてる。

ただ、それだけ頑張ったのにだめってことはほんとに合わないのね。って、どっかでばっさりいってしまいそうだなーと振り絞る度に思う。

まだ、大丈夫だった。

また堪えられた。って続けることの意味があるかどうかはもっと先か自分が死んだときかな。

 

みんな知らない。みんなこわい。だから、イメージして作るしかないけど、こわいときは自分のことを守りたくなっちゃうのよね。それが真理。

 

一年くらい続いた目まぐるしさはじわじわと確実に雨漏りみたいに溜まっていってる。