春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

クッションをプレゼントする、にときめいた木曜日

ミシンをもらえることになった!

 

その流れで高校時代彼氏にクッションを作ってプレゼントした話になり、カバーを外したらメッセージが書いてあって〜ってところで悲鳴に近い声を上げていた。なんなの、すごく良い!「手作りクッションをプレゼントする」「しかも、カバーを外すとメッセージがある」ってリアルと舞い上がり具合が絶妙だと思った。

 

すごく良いと思って悲鳴に近い声を上げたんだけど、本人的には引かれたと思ったらしくいじけていたのがまたときめく。ときめくって言っても私より年上の人なんですが。なんというか、かわいい。

時代だ、時代っていいな、って。

 

 

 

ストーリーを知るのが好きです。そんなミシンできんちゃくでも作ってみようかな。