春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

安定剤は料理をすることなのだった

無駄に1日の報告

 

朝ごはんとお弁当作って、カフェでランチにケーキにお菓子に作って、帰ってきて夜ご飯でそのあと買い込んだお肉や野菜などを仕込む。あいまにおやつのスイカを切ってとうもろこしを茹でた。

 

シャワー浴びてサッカー見る。

少しお酒も飲む。

 

 

カフェの電気系統がちょこちょこダメになって日曜日に買ったレンジは壊れて泣きそうだったけど、たまたま今日出店してくれてた人がみてくれて、ブレーカーが何個か落ちてることがわかった。コンセントと給湯器は無事について、でもレンジは壊れていて交換してもらった。

 

関係者各位に諸々連絡を入れて、少しすっきりした。

たくさん出店させてもらえる。今までで一番。

感謝ばっかりなのだけど、今まで蒔いたつもりの種が芽を出して育っているならうれしいなぁ。

 

 

 

サッカー、序盤はそうそう動きないやろ、と思ってお風呂から出たら一点入ってるしコロンビアひとり退場してるなんてさー