春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

意地を張っているだけなんだけど無くなったら生きて無いと同じようなもの

 

わかれよ、見ろよ。みたいな気持ち、今も昔もずっとあるな。

 

 

キメで流れ止まるくらいならキメなんていらねーよって派だし、私の場合ドラムが好きかどうかだった。

 

 

はー、酔っ払っているわ。コンビニにお酒を買って飲むわ。

 

ちくわとスイカとパキッて二つに割って食べるアイス(冷蔵庫ならジュース)と小分けになってるおせんべいはいくら食べても太らないって思ってるから全然痩せないのかも(ビールとおにぎりとチョコフレークとカップラーメンを買いました)