春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

甘い卵焼きしかつくれなかったおんなのこ

二時間ほど橋下さんの過去の会見を見続けていた

 

朝はミックスナッツハウスを見るためにテレビをつけた。

 

 

 

 

個人の感情ではない覚悟(覚悟こそ個人の感情か)はうつくしいなとおもった。

ブログをたくさん書くときはあれこれ受け止めちゃうと壊れてしまうとき。

インターネットでは好きなものだけ見る。

 

 

 

生理前の頭痛が今回はなかったような気がするけど、今もうれつに怠い。

夏は麦茶をたくさん飲む。

エアコンはまだ早いな

明日は万引き家族を見に行きたい

前髪を切った    ザクザク

逢いたい人に逢いたいな

一緒にお酒飲みたい

お刺身食べたい

一緒に歩きたい

ねむい

ワールドカップを見るぞー

 

 

お風呂になかなか行けないよ