春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

はじまりとおわりだけ考える

つかれた。久しぶりにこういう気分になってるな。

というか、よく仕事してたし生きていたな。

今もそりゃ頑張ってるけど、あの頃頑張ってたな。

過去に縛られちゃいかん。

過去の私とは違うよ。

 

すこし休んだら大丈夫。頭がいたいのは台風が近づいているから。

悲しいのは過去をキレイにしたいと思ってるからだ。そんなことできないよ、過去は過去だ。

私が失敗作でも、みんな進む。私も進む。

憎んでも意味がない、世界は優しい。

 

過去は優しい思い出だけ持っていればいいの

未来のために決断するのだ。

 

ほーあたまがいたいね

わたしがいなくたってうまくいくものはいくのにな。なんでそこは執着されんのかな

 

 

とか寝起きでまた落ち込んでたけど出かける前にギター弾いたら曲が出来たのでよしとする。

グッジョブわたし。