春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

みんな選ばれしものたちかな

使命に乗っ取られている人を見るととっても疲れてしまう。

 

みんな選ばれしものたちなんだろうけど

表明し続けることを決めた人と表明の服を着ている人

 

見る人から見るとどっちがどっちかわかんないかもしれないけどさ、なーんか違うような気がしちゃうんだ。好みの問題と言えばそれまでですが。好きなものに囲まれていたい。

 

 

 

 

視力検査みたいに隙間の空いている方を選んでいって10問いっしょだったら結婚しましょう、

みたいなプロポーズいいなー。

 

私はもう使えないから誰か使っていいよ。