春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

いつから月曜日の憂鬱を抱え込んでしまったのだろうか

もう限界!といいつつ行くところもない。

車から降りずにドライブしてみたけどあまりにも疲れていて眠ってしまいドライブどころではなかった。帰宅後も泥のようにねむった。

 

 

どこにいても少数派になる。

マイノリティがすぎる。

意図にそぐわない動きをしているなら、もう見限って欲しい

ほんとうにつかれた

私は本当は全員から嫌われてるんじゃないかとかとか、変なスポットに落ちちゃいそう。

まだ落ちてないけど。

 

 

こういうときに甘える先がないと死ぬ。私は死ぬから誰かの甘えられる先になればなーと思っていたが、しかし、そもそもこの生き方が間違っていたのかもしれない。

 

遮断されている。半分は自ら望んで