春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

チョコレートの爪を食べる

平気になったんじゃなくて我慢の幅がひろがっただけなんだと思う。それを平気になるというのか。

 

夕方から一気に落ちているような、たぶん、だから、思考も、あんまりよくない

 

でも、普段もぼんやり考えていることをそうかもしれないと強く思うだけなんだけど、、

それは、現状の状態や環境を軸にするとあんまりよくないという結果になって、私の軸で考えると普通で、だから、私が決められてないだけなんだと思うけど。

 

でも、落ち込んでいる時間を抜けるとやっぱなにか力になりたい、頑張ろうってなるし、、

これってなんかDVを受けている人の思考っぽいな。。。笑

 

ひとりでカフェにいると泣けてしまう。

だれかどっきりの看板持ってきてくれないかなーって思っちゃう。次を向いてるしちゃんと諦めてるし絶望はすっとすり抜けているのに、お庭の木は7年経ってやっと大きくなって、どんぐりをたくさん落としてくれるようになったなーとか、ブラックベリーのジャムを舐めたらたわわな実が毎年なってくれてたねーとか思い出したりした。

この終わり方も誰かのこだわりで、私のものではないんだなーというのもきっと寂しい原因なのかな。

 

 

ぼーっとしちゃだめだね。サカナとヤクザも手をつけてなかったし、本読も。コンビニでお酒買ってこよう。