春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

眠れないっていうとそれっぽいけど、寝る前に二度寝しただけだから。

お風呂の後、そんなことはないはずなんだけど、「わー、ブラジャー外したの久しぶり!」と変な感動が湧き上がってきた。夜中の2時くらいに、「私!いま!のんびりしてる!」って、テンションが上がり普段なら絶対行かないパソコン部屋でちょっと作業しちゃったりなんかして。

 

 昼間、なんだかとっても柔らかい気持ちになれたことがあったのに、なんだったか忘れちゃったや。ブログに書こうと思ってたのになーー。

なので、最近の缶チューハイは9%の濃いものばかりですよねっ……!について書こうと思います。こちとらかるーく雑ーに飲みたくてコンビニに行き、缶チューハイというこれまた格段に飲みやすい でもアルコールというまやかしを身体に取り込みたくて来ているのに、なかなかの品揃えですよね。こうげきのレベルだけぐんぐんあげてくるのやめてよ…って思うことないでしょうか…?私はとってもあるんですけど…。巨峰の9%とか、脳に直接作用するやつだと思う(梅とレモンが好きです。たまにカルピス。)

ということで、それしかない時は炭酸水で割って飲んでいます(炭酸は常備)。しかし、炭酸で割ると量が増えるから一日じゃ飲みきれなくて、もうお酒好きキャラも無理が生じる人間になってしまった。
正直言うと家だとほろ酔いで十分おばさんだし、誰かと飲むからお酒は美味しいなって最近はよく思う。

 

 

ここまで書いてシフトを作りさぁ完成!シャワー浴びて寝よ!って階段を降りたら残り4段くらいで滑り落ちました。腰よ…逝ったか…と思ったけど生きてた。完全に痛いけど動ける。

完全に全身じんじんしてるけど大丈夫。すねにおっきいあおたんできてるけど大丈夫。よかった、ついてるぞー、私はついてる。

 

めっちゃ痛いよ!!!!!

 

 

てことでシャワー浴びて寝よう。7時に起こして!