春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

お寿司食べたい口。

新さんまも食べたいし、焼肉も行きたい。

お寿司は握ってもらったってわかるやつ。

シャリも刺身もあんまり冷たくなくて、マグロの赤身は赤すぎなくて鯖の色が生きてるやつ。

こないだ食べたお刺身美味しかった。美味しいって幸せや。

 

 

 

小麦粉のコントロールがだいぶできてきている気がするので、丁寧に作るパスタを噛み締めて食べたい。食べたいというか、丁寧にパスタを作りたい。

 

………そうなのだ、お寿司もそう。食べる前の緊張やぽつりぽつり距離を縮めようとする会話とか、そういうのを味わいたい。食べるだけじゃ足りないのかもしれない。

 

 

めんどくさいのか?これをめんどくさいっていうのか?

 

あー、でも新さんまは新さんまがいきなり出てきてもうれしいな。なんでだろ。

 

 

 

今日から産休明けて復帰のパートさん。私より10個下で三人目。体調どう?って聞いたら「余裕っす」って返ってきて、もう ほんと好きだよ!ってなった。今いるスタッフさんみんなリスペクトしかないからこちらもやれること全部使って一緒に働きたいんだ。

 

 

 

なんてなー、ほっとくと食べ物のことばかり考えている人のセプテンバーダイヤリー