春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

あんなに歩きやすい季節がこんなにもあったはずなのに!

寒くなってから始める筋肉増量計画

 

ウォーキングの最中はiPhoneに入っている音楽を聴きながら歩いているのですが、中に入ってる曲がひと昔前というか、かなりバンドに憧れを抱いていた時のCDばかりで歩きながらエモさが増して楽しくなってきます。やっぱりメロディやコーラスや掛け合いや、私にとってのバンドって歌ありきなんだなぁとわかる顔ぶれ。
それが面白くて歌いながら歩いた。
こんな風にギター弾きたい!はないけど、こんな風に歌いたい!はあるので ディズニーランドと一緒に死ぬ前にやりたいことリストに入れてある。
いつか、私のイメージのままのものを作れたら…ひとりじゃできないってわかったし、今持っているものの中から生み出そうとばかりしていたけど その押し付けは美しくないなぁと。タイミングが来るその時まで私は自分を生き続けるしかないのだった。準備だけはしておこう。どこにいっても、私は割といろんなものを犠牲にできちゃうタイプっぽいので、そんな私ができることをやるのが一番なのだね。それでも、これを美しいと思ってくれる人がいたらその人にはそっと耳元で内緒話みたいに伝えられたらいいな。
……… そういえば、まだ自分でピザを頼んだことがないしウエディングドレスも着ていないんだった!やりたいことがたくさんだ。ドレスは割と急ぐやつだ!相手がいようがいまいがウエディングドレスを着たい!

 

 

 

食べたものを写真に収めることを始めました。

写真とるのめんどくさいから食べるのやめる。みたいな気持ちになるとはー!すげーめんどくさがりじゃん!!って自分にびっくりした。

 

続くうちは精一杯やる!