春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

苦手なのは不安なのかもシリーズ

キャパが小さいと思い込んでいるだけで人並みかもしれないとおもったのは、いざやったときの成功率が比較的高いこと、瞬間のトラブルには強いこと(怪我とか血はダメ)、苦手だとおもっているもののだいたいはその行動や現象ではなくやる前の不安であること。

だから、自信持とう、もうすこし。

 

 

 

正しさが過ぎると不法侵入にまでなる。可能性。

これが多数派になったとしてもしばらくは生きて行かなければならないという地獄

 

 

明日の演奏は日曜日に。強めの雨くらいで、通り過ぎてくださいお願いします。

 

 

今日のごはん

人参ピーマンきんぴら

レタス

スベリヒユとレタスと明太子の炒めもの

 

 

スベリヒユ言われた通り栄養ありそうな味だった。明太子と塩のみの味付けでとても美味しくできました。