春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

美しい鎖骨

7/27予定ずれ込みふわっと

 

交番行って調書作ってもらう

あれやこれや考えてみる

ホームセンターでもあれやこれやする

もう17時かよ

ごはんの準備

食べる

ねむい

 

 

 

気を抜くとなんでって考えちゃうけど、なんでは禁句、誰だって気が触れる。ぐちゃぐちゃになりそうだから写真ばっかりの本見てる

 

 

ここのところ立ちくらみがすごいのでレバーもやし炒め。もやし2袋入れて作った

緑のナスの揚げ焼きにんにくしょうゆがけ

まぐろ

とうふのわかめの味噌汁

 

 

お昼ごはんにコーン缶食べるのつづけたい。100円でしあわせ。

 

 

今からおつまみにレバーとハツの甘辛煮つくる。

 

 

何日か前に市販の菓子パンわーっと買ってちょっとずつ食べてるけど、買ったのほとんどチョコミント。アイスは天気の良い日に溶けちゃう速度と戦いながら食べるのがいいな。