春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

低気圧のせいにして何もしない日を作っても誰も怒らないってば

頭が痛い。痛いというか重い。重いというか鈍い。鈍いというか…
孫悟空ばりにぐぐぅぅと締め付けられてる時あるよね。

生理痛とのダブルコンボ。
というか、今更だけど、こんなに出血しながらよく動けるよなって話なんですよ。
個人的には、生理の期間お仕事休んだって全然なんとも思わない。だってしんどいもん。
ただ、我慢している人とそうでない人がいる状態はよくないなとは思いますが。今回は痛いというより、怠さがすごくていろんな成分が明らかに流れ出ている感じ。身体の生きるレベルが3くらい落ちてる感覚。

あぁ、私もデカビタCが飲みたい……。
自分もだし他人のもなんだけど、日々頑張ってる頑張ってるばかりを見ているとやはりプレッシャーや緊張と常に一緒にいなくちゃいけなくてSNSも見れなくなってしまう。
意識的に離れないと私はまだまだうまいこと日々を過ごせないんだなーって、でも、離れることをしてバランスを取ろうとしてるところは褒めたい部分である。生きようとしてる自分がとてもかわいいなと思う。

あまりの調子の悪さにわーっと書き始めた今日のブログですが、2月の中旬頃からちまちま書いては消してまた書き足してのブログもあるのでこっちも出しちゃいたい。
出してすっきりしたい気持ちがある。

だから、時間軸おかしいですけど、こちらにはなんの仕掛けもありません。
いやぁ、もう、カルテット好きすぎてね。
暇さえあれば、#カルテット #時間軸で検索している34歳です…では!
(そう思うと、私はなんにも34歳らしくない。生きるのが下手すぎる。マキさんが、夫さんのことを、面白くないものを面白いと言って、面白い人だなぁってセリフがほんとうにグサグサと刺さった。あー、私の欲しいものはその面白がる力で、それを持ってる人に憧れ続けている。現実世界でも、ずっと。そして、それを持ってる人と持ってない人が一緒にいるとどんなことが起こるのかも少し知っている。あぁ、あぁ、って。って、長くなってしまうのでこの話はまた改めて…!)