春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

おかしずーっとたべてる

毎日吐き出す感じのブログになってしまう

ごめんなさいね。

 

 

11月のシフトを作ったら11月が終わってしまう、と思ったらキーボードを打っても重いし、動きも鈍い。

未来しかみていないけど、この人達と働きたいに決まってるんだもん、わたし。

だから、毎日泣いている。大好きだなぁ、ありがとう、大好きだよ、って泣いてる。

わたしをずーっと諦めないでいてくれた人たち

 

嫌われるかもしれないし、軽蔑されるかもしれない。それでも今はやるしかない、とかさ。言い聞かせている、わくわくもしている。

 

 

大好き、いつかよかったって笑い合いたい

 

 

 

 

 

生きるとは?