春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

さえないメロディは出してしまおう

初めてライブ配信なるものをする。曲をつくる。さえないメロディしか出てこない。

それが私か、と少ししゅんとしつつ、いつかのグッドメロディを夢見ている。

 

 

醒め方が極端だな。

 

 

野球選手になるために野球の練習ばかりしている人、みたいな人はどうしても目立つけど、私がみたいのはそれじゃなかったりするなど。

 

 

成功したい、の不透明さと

お金が欲しい、の純度の高さ

 

 

 

ちょうどいい温度の中で生活したい!

寒いのは苦手です!でも、星空はきれいだからくそぅーーーがんばっちゃうよー!みたいな季節ですね。

 

 

どれもこれもありふれているから自分の好きなものや信じるものを表現したいんだよね。自分で自分の居場所をつくってあげて、それが誰かの居場所にもなるかもしれないんだから。