春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

甘いキャンディーほっぺたいっぱい

昨日終わらなくて今日でいけるかなと思ったらまだかかりそうで心折れたけどひとりじゃないからなんとかがんばる。

がんばるって言い聞かせてるけど、息が出る笑いしちゃってて笑う。

 

 

 

でもでもでもでも昨日のライブは楽しかった。ライブ中こうしよーあーしよーって考えて試したりするの、好きだ。そういえば、最近バンドやってる時間ずっと楽しいな。たしかに100点かも知れない。そう言ってもらえてよかった。

いきてる音楽をしたい。いきてる曲をつくりたい。

 

 

 

ツアーで来日している carb on carbかっこよかったなー。マイクとの距離感、シンプルだからこそ人柄まで見える感じ。ニコルさんの選ぶ音、ダイナミクスのつけかた、二人でやるということ、もうもうもう勉強になるしただただかっこよかった。国の違いをしっかり感じて、すごくすごくよかった。

 

 

 

おかげさまで右手は青あざとえぐれ傷でじんじんしてるけど楽しかった。まぁ、怪我はよくないけどね。まだ若いね。

 

 

 

 

そして、風の便りでめちゃんこうれしいことを言われていた。やばい、うれしい。おじさんに人気。ははは、まだやれるかも。

悲しいことじゃなくてうれしいことをどんどん刻んで行きましょう。ありがとう。