春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

ひゅーひゅーだよ

好きだよって言ったり言われたりして、私はしあわせものだなぁって思った10月23日。

 

 

なんかこういう気持ちだけで生きて行けそうな気がしてる。

甘いかな?でも、甘くていいんだー。それに甘いねって言われるってことはその道は容易くないよって相手は思っているってことだから、いばらの道を進みたい派の私にはぴったりかもしれないな。

 

 

 

 

もっと良い場所があるかも、じゃなくて

こうだったらいいな、こうじゃないと生きられない、って時にストーリーが生まれやすいような気がする。

 

 

そうだなぁ、、、「苦しさを減らしたい」だけ主張していたけど、これはとても言葉足らずだったな…

同じものを好きでも切り取る部分が違うだけで端と端くらい違うのに、同じものを好きだというだけで同じだと思う人もいて、そこは気をつけなくてはいけないなぁと最近よく思う。

 

だって、私はそもそもシンパシーよりワンダーなのだ。寄り添いたいのはその先のワンダーを信じているからであって決して傷を舐めあいたいからではない。

 

 

 

楽しかったーって思えるのって、一緒に楽しんでくれる人がいるからなんだよね。

そういうの、噛み締めてる。

で、噛み締めてもっと愛しくなるという、なんともお気楽な脳構造をしています。ははは。