春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

プレイリストを作って酒を飲む

大人の遊びだ。

 

 

潮風のアリアのくるり節、最初に聞いたときにびくついてしまったけれど聞けば聞くほど染み込んでくるなぁ(これをするめ曲と呼ぶのだろうな)

 

人生において、リスペクトを表現し続けたいと思って生きているけれど、そもそも表現する土台にも上がっていないのではないかと思う時がある。

頑張りたいともう頑張りたくないは共存する。だから頑張れるのだと思ってもいるけれど。

 

飽きちゃうのでネガティブを一握り持ち続けて飽きないようにしてる。みたいな。

そんないいものではないけど、そんないいものみたいに振舞ってかっこつけている

 

 

恒例イベント、足の裏をみたらびっくりするほどむくんでいた。え。土踏まずなくなった??と思うくらいよ。そして、このむくみを認識したの人生で初めてかもしれない。

 枕と布団がほしい。いや、住んでて落ち着く家が欲しい。。この停滞感がいつも苦手だ。