春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

微睡のチェーンストア

東京事変の配信のおかげでめちゃくちゃ元気が出ている。こんなに元気が出るのかと驚きしかない(疲れが取れるとは別のお話)

 

先日、Mステでフワちゃんが最後に言った5人揃って東京事変!がぴったりだと更に頷いた時間だった。

全員強キャラで個がしっかり立っていると、誰が抜けてもダメなんだけど誰が抜けても大丈夫という一見両立しないとされる二つの感情を同じ場所にしまっておける。

それを見せてもらえてしあわせ

東京事変をやるために集まっているけれど東京事変をやるために生きてはいない。

信頼関係の先に依存がない関係 にあこがれているのかもしれない。

曲ももちろん好きだが自分の判断ポイントが年々概念→曲の順になっていて、それこそ様式美といってもいいのかも。

照らし合わせるように自分の好きな人たちを思い浮かべながら確かに確かに確かに。。。とすこしだけ振り返ったりした。

 

しかし、10代のころは針で刺したら破裂しそうな崇拝や憧れを抱いて聞いていたのに、いつのまにかすべての曲が応援歌に聞こえるのは感慨深いです。

自分の勘こそ信じていいんじゃない?

正解です おめでとう 

 

 

やっぱり曲を作ったり練ったりしたいし、本当はあきらめたくない人間なのだ。

見終わった後のスタジオは無意識に興奮していたのか先輩方の前でしゃしゃってしまった。

奇跡のバランスだったのか、これは続けた先にしかない努力の賜物なのか、どちらにせよやり切ったりやり続けた人しか見られない景色は絶対にあるよね。

 

 

この勢いで昨日は倉庫のディスプレイスペースをめちゃくちゃ頑張って進めた。

そして今日は一人なのでモーニングしながらパソコン作業を進めたい。進めたいと言いつつ、まずはブログをかいてる私は信用できない※※※

 

ちなみに疲れは取れていないがパワーが増えているというのは、人間の底力を見ている気分でおもしろいなぁ。