春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

もうギターは弾かないかもしれないけどそれでもいい

 

やりたくないとかやりたいとか、そういうものがあんまりない。

今も好き。近くにあったら触れるだろうし遠くだったらそこまで行く力は持っていないかもしれない。どんなに好きになってくれてもどんなに好きでいてもそういうものってあるのだ。あるのかもしれないと予防線を張る癖がついているけれど、全部自分で決めている。

笑顔を振りまきまくっている。全然嫌じゃないけれど、笑顔パワーって無限じゃないのだと知った。

 

もちもちもち、もちがたべたい。とみかわやのすあまが当たりだった。

パン屋さんにもケーキ屋さんにもゆっくりできるカフェにも行きたい。

気を抜くと偏食マンになるので家のご飯を気合で作る。

20年くらいごはんを作り続けているけど、本質の偏りって治まんないのな。

とはいえ、作るとおいしいのでその度料理を作ったほうが良い人間だと自分を褒めている。思いっきり野菜もすきで思いっきりお菓子も好きなのでなんとか生きている感じ。

 

あー、無駄な投稿をしたい欲求によりブログを開き投稿することで解消される完全なる世界。

 

6月も頑張りましょう。世界は開かれていると信じて。