春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

梅雨入りした身体

幸せじゃないから会える人

満たされている時に思い出す人

孤独を悲しく思う時に会いたい人

自分の欠片を渡したいから会いたい人

一緒に音楽をやりたい人

ただただ生きていてと願う人

 

 

たくさんの瞬間、思い出す人はバラバラでいい。

それでもいろんな瞬間で思い出してほしいと願わずにはいられない時もあったから、わたしはきっと地獄行きだ

Crazy Crazyを聴くと何故か地獄でなぜ悪いを思い出してしまうから不思議。

 

成熟とは、

については腐るほどいろんな人が発言しているが、

個人的には「自分が必要ない場面を適切にわきまえている」に一票

 

 

 

 

生活音や周りの人の声が雑音に聞こえてしまう日は早く諦めた方がいい。

なるべく早くキャッチするのがせめてもの仕事でしょう。

 

一年前の今頃からずんずんと落ち込んでいったあの期間を振り返ることもなく、また同じような予感がしている。

なんとなく大きな波が来そう。そんな日曜日から一週間経ってまた日曜日がきた。

だけど、去年と違うのは友人と音楽をしたりお友達と会ったりする予定が入っていること。

行っていいのかな、どうしようか。迷うどころかどんどんまわりと温度差ができて自分の思考が不安定になっているけど、それでも会えるひとがいる。去年とは違う。

救われたと思うたびにやっぱり好きな人には会いたいな。だ。

 

 

自分に向き合い世界を見るのか

世界を眺めて個人に帰るのか


同じようでやり方も表現方法もなにもかも全く違う。ゴールは一緒でもプロセスを認め合わないと全てストップしてしまう。

認めるってこと。

相手を潰さずに、自分の正義は自分にのみ使う。

わたしは自分で自分を潰している時がたくさんあるから信じて飛び込んでと失敗するたび言い聞かせてる

 

 

梅雨入りしてしまった。まだ心の準備も始めていないのに