春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

ギターとメロディのコミュニケーション

某氏との音合わせ、一緒に歌える喜びかみしめてる。

音楽的絶対信頼している人と一緒に作れるのは幸せなことだなぁとにやけていた。

 

バンドを一緒にやれたらなぁと思っている人を集めて一度でいいからセッションしたい。うたごころと遊び心と勉強熱心な人たち。一日だけならすっごく楽しいと思う

 

たかだか趣味レベルの私に、音楽をやったほうがいい、曲を作るべきだと言ってもらえるの、くすぐったいけどうれしかった。感謝とともに音楽を。

自分のための闇も光も飲み込んだ先のメロディを、ずっと作りたいと思っているのかも。それが誰かのそばで輝いてくれたら、そんな幸せなことはないよね。

 

 

 

調子が悪いことを言えない人の味方でいたいな。甘えるのがたぶんすごく下手なので、周りにいる人には存分に甘えて欲しい。だからめちゃくちゃ可愛がりたくなる。大事にしたい。でもそれはいつまでも一方通行なもの。