春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

欲望

美味しいお寿司食べたい

美味しい韓国料理食べたい

美味しいケーキ食べたい

美味しくお酒飲みたい

美味しいアジアン料理食べたい

山の中のホテルでのびのびしたい

海の見えるホテルで朝日浴びたい

行ったことない街の探索したい

USJ行きたい

かわいい服を着たい

商店街で食べ歩きしたい

お菓子の試作を飽きるほどやりたい

花をたくさん飾りたい

の家を整えたい

USJ行きたい

友達に会いたい

を自分の思うタイミングで選択に迷うことなくしたい

 

 

とにかく家の中をすっきりさせたい。

お寿司食べたくてスーパーで買って食べても、「美味しいお寿司食べたいな」ってなっちゃって余計モヤモヤすることに気づいたのだ。

わたしのしたいことはそれが何だったとしてもゆっくりと噛み締めてじっくり味わいたいということ。空間を味わって身体に取り込みたい。

味わえる空間を作りたい。結局自分。

結局自分なことを思い知って時々絶望するけど結局自分だから頑張らないとなーとなる。

 

頑張るに戻ってこれるのえらい。でも、それは全部欲望のため。それがすごくいい。そういうのがいい。